So-net無料ブログ作成

ハムスターが来たよ

この間から、マッちゃん奥さんとこの両親、
喧嘩中です。
まあ、ただの夫婦喧嘩ならいいのですが、
見てるこっちがつらいので、
おせっかいとは思いつつ、
「ペットを飼ってみる」なんてどうよ
と提案してみました。
で〜もぉ、
まずは人に勧めるだけでなく実践してみましょう!!
ってなわけで、いってみました。
「ジャンボエンチョー」
近頃のホームセンターはとっても便利。
ペット用品だけでなくペットそのものも売ってます。
色々と迷ったあげく、
ハムスターにしました。
ジャンガリアンハムスター
(ブルーサファイヤ)
雄雌1尾ずつです。
ケージは別にました。
こっちはオス(らしい)
NEC_0072.jpg


こっちがメス(というはなし)
NEC_0071.jpg

名前はまだです。

NEC_0067.jpg

??これはウチの3男。

なかなか写真を撮らせてくれないので
いいのが撮れたら報告します。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

あじゃあじゃ

我が家も飼ってましたよ「ジャンガリアン」ハムスターの中では一番飼いやすいですね♪ツガイで飼い始めたのですが、1年くらいで30匹以上に増えましたね。気をつけてくださいまし(^^;)
by あじゃあじゃ (2008-03-06 11:07) 

ouchan

あじゃあじゃさんありがとうございます。
高校生の頃、学校でダイコクネズミを飼っていました。やっぱり、でっかい水槽4っつくらいにふえました。
あやつらに比べると、確かにかわいらしい・・
あっいかん、いかん。油断禁物ですね。
by ouchan (2008-03-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。