So-net無料ブログ作成

きてもいいけど、静かにしてよ?

次男君、今度中学進学です。
もうじき制服も出来上がり、
準備万端と言いたいところですが、
部活を何にするか迷ってます。
本人は器械体操をやりたいみたいですが、
ありませ〜ん。
第二希望の陸上になりそうです。
そこそこ早いので期待してます。
しかも、部員数が極端に少ないので
きっとすぐ大会に出る事になりそうです。
なんか日曜って言うと大会ってパターンになりそう。
それはそれでいいんですけど、
果たして思春期を迎える次男君、
親が見に来る事を許してくれるかな。
イエイエ、だまって見るだけじゃ済まないんですよ〜、
うちの場合・・・。

日本一わかりやすい陸上の教科書―技術向上にも観戦用にも使える (SEIBIDO MOOK)

日本一わかりやすい陸上の教科書―技術向上にも観戦用にも使える (SEIBIDO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あじゃあじゃ

大家族が〝どやどや〟やってきて派手な応援をするとかいうパターンですかな?思春期の“コトナ”サン達はとても嫌がりますよね。私も覚えがあります(^^;)
by あじゃあじゃ (2008-02-21 19:37) 

ouchan

あじゃあじゃさんありがとうございます。
家の奥さんの応援はハンパないですから
突然の叫び声に家のお子らビビってます。
by ouchan (2008-02-22 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。