So-net無料ブログ作成
検索選択

あぁ〜、また戻ってしまった。

昨日は久しぶりに
マッちゃん奥さんの両親に
長男、高校合格!!の
挨拶をしてきました。
長男君はお祝いをた〜くさん
もらってご機嫌です。
しか〜し、
腹囲が81cmになったと喜んでいた私は、
調子に乗って食べ過ぎてしまい、
振り出しに戻っちゃいました。
あぁ〜ベルトの穴が・・・
また最初からやり直しだけど、
まあ、いいよね。
お外はまだ寒いけど、
この晴れ晴れとした気分!に免じて。

ってなわけで今日も雲一つない晴天です。
三島の山の中腹から眺めた富士山です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ouchan

あじゃあじゃさんありがとうございました。
by ouchan (2008-02-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。