So-net無料ブログ作成

ウルトラ戦士

今日は土曜日
いつものマッちゃん奥さんです。
でわ〜。

つるの剛士さんと言えば今まさにブレイク中の
『おバカタレント』のお一人です。
http://www.tsururock.com/
そんなテレビでのつおーいイメージがありましたから
地元紙夕刊につるのさんのコラムを見つけたときは
その先入観のまま「えー!!なんでコラムなんか?」って
でもすごく気になったので
どんな感じな〜んと目を走らせてみたら
読み進めていくうち少しでもそんなふうに
思ってしまった事を恥ずかしいと思ってしまう程の
家族愛でいっぱいのコラムでした。
つるのさんは妻と3人の子供をこよなく愛するウルトラ戦士だったのです。
その文面から暖かさがまさに愛そのものが感じられましたぁ。
高1長女も共感し
「イメージ変わるわ!やっぱりいいよね!家庭を大切にする男性。」
将来のパパ像は『つるの』に見たりってなぐあいでしょうか?
つるのさんは言います。
「子供が3人になって困る事が一つあります。
3人いっぺんにギューしたくともギューできません。
しようとすると一人どうしてもあふれででしまいます。」と
彼の純粋さをうらましくさえ感じました。
私も主人に感謝せねば.....です。

ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ+ウルトラニャン2【劇場版】

ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ+ウルトラニャン2【劇場版】

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 1998/12/18
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ouchan

あじゃあじゃさんありがとうございます。
by ouchan (2008-02-20 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。