So-net無料ブログ作成

今日はカレーよ。

いよいよ明日は
長男君の高校受験です。
お姉ちゃんのときは、始めての経験だったので
もんのすごーく心配でした。
こんかいはそれ程ではありませんが
やっぱり不安。
だってあの点数・・・いやいやもうよしましょう。
信じてあげなければ。
昨日ラジオで聞きました。
カレーのスパイスが脳を活性化させるんですって。
あのイチロー選手は毎日、ブランチにカレーだそうです。
そうか、そう言えば
インドの人たちの暗算ってすごいってきくもんね。
ってなわけで、今日と明日、我が家はカレーです。
頑張れョ〜、長男!!

喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。

喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。

  • 作者: 水野 仁輔
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あじゃあじゃ

結果(経過)は良好でしたか~
by あじゃあじゃ (2008-02-07 12:31) 

ouchan

あじゃあじゃさんありがとうございます。
珍しく一人で起きて支度してました。
結果は?
でもきっと何とかなるでしょう。
by ouchan (2008-02-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。