So-net無料ブログ作成
検索選択

フェアな虫歯治療を!

ハンドボール女子、残念でした。
今日は男子。
頑張ってほしいです。
綺麗なプレーとフェアなジャッジを
見せつけてやってほしいです。

今日は3男、年中児、
歯医者さんです。
さぞ泣きはらしてかえって来るかと思いきや
椅子に座ったまま寝てしまったそうです。
絶好調です。
「どら焼き」をかじっています。
全然懲りてません。
こりゃ、いまから大物?
あんまり怖がるのも手こずりますけど、
ここまで平然とされるのもどうでしょう。     

FLY HIGH! -宮崎大輔 もっと高く-

FLY HIGH! -宮崎大輔 もっと高く-


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あじゃあじゃ

ハンドボール残念でしたね・・・
by あじゃあじゃ (2008-01-31 18:44) 

ouchan

あじゃあじゃさんありがとうございます。
中学の体育の授業で教えてもらいましたが、ナショナルチームの試合なんて始めてみました。
ちょっと感動しました。
by ouchan (2008-02-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。