So-net無料ブログ作成

糖尿病食レシピ

長らく入院していたおじいちゃん(マッちゃん奥さんのお父さん)
がやっと我が家に遊びにきます。
糖尿病が悪化したのですが、いまは血糖値も落ち着いているようです。
でもこの間お見舞いにいった時はまだ痩せていて、弱々しい感じでした。
こんどは少しは良くなっているかな。
まあ新幹線に乗る元気が出てきたんだから全然ましですね。
子供たちも待ってます。
来てもらうからには糖尿病を悪化させてはなんねぇと、
こちとらも糖尿病食の勉強とばかり参考本を買い漁りました。
カラー写真もいっぱいあってダイエット中の私たちにも参考になります。

糖尿病に効く食事―血糖値を下げるレシピ200 『糖尿病食事療法のための食品交換表第6版』のデータに準拠 (おいしく食べて治す)

糖尿病に効く食事―血糖値を下げるレシピ200 『糖尿病食事療法のための食品交換表第6版』のデータに準拠 (おいしく食べて治す)

  • 作者: 田嶼 尚子, 今泉 久美, 宗像 伸子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。